ペロリストの末路



ゲームセンターぺろりー


Good ohamu('ω'`)

昨日は23時がビーチ2で暇だからフレのルームへ遊びに行きましたー・・・が
肝心のフレがINしていなぃッ!せっかく3Dメガネまでつけてきたと言うのにッ!!
3Dメガネ


こうなったらフレのゲームセンターで勝手に遊びますよー!(暇なときは)行かずにはいられないッ!!
ブ○イブルーは置いてありますかね・・・?バーローバレーボールでハメなきゃ(使命感)



これは・・・クイズ○ジックアカデミーですね・・・。ヌッ!(全問不正解)
ちくわ



これは学校帰りの学生に人気(偏見)のギタ○リじゃないか!ブ○イブルーがなかったのでこれで遊びますよ。
ギター




ダダダダダ↑~ン。TAB譜も持ってきたのでSランク間違いないですn・・・そういうゲームじゃないのか!?
TAB.jpg




数分後



ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロレロレロピロピロピロピロピロ....
表現できたぜ・・・・・・おれのハートを!究極の怒りを!・・・・・・表現できたぜェ~~~~
万雷の拍手をく、下さい・・・(懇願)

ピロリスト

<ママーアレナニシテルノー?
<見ちゃいけません。





とまぁ時間があったので昨日はこんなことやって遊んでましたwGTにはDFか防衛戦あたり1つは欲しいですねぇ。
そういや日曜に歯医者さんがジャッジメントハーツを下さったのでモチベーションが上っております。その勢いでバルディッシュも
頂けないでしょうかね・・・?

ちなみにこちらが今回練習で作ったSAのTAB譜。狂気と同じノリで作りますた('ω'`)
TAB

そういえばもうEp3まであと1週間ですよ・・・何も用意してませんよヤバイヤバイ。とりあえずやりたいことは
既存の職で新エリアのレア堀ですかね。レア250%を貯めなくては・・・予告は防衛多目でお願いしますー運営サァァン。
それではおやすむぅ('ω'`)

コメント

( *`ω´)ギター勝負なら負けないぞぉぉぉ ぺろさぁぁぁん(血涙
それにしても…SAが日々進化してくのぅ(=´∀`)人(´∀`=)サスガーダ🎵 というわけでMeのSAを…( ゚д゚)ッハ…つい寝言がw
2014/08/20(水) 08:33:55 | URL | 薔薇  [編集]
ばらさぁぁん部屋借りて記事作っちゃったごめんねw
SAは構図とか思いついたら作る・・・かも・・・ね
2014/08/20(水) 20:04:02 | URL | ぺろりー  [編集]
少し時間経っちゃったけどリンク追加しといたよーw
◎ω◎*)これからもよろしゅう♪
2014/08/21(木) 20:43:41 | URL | 零華  [編集]
ふぉおリンクありがとうございます~!
コンゴトモヨロハム('ω'`)
2014/08/22(金) 00:00:45 | URL | ぺろりー  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

