ペロリストの末路

スポンサーサイト


ぺろりーの奇妙なシンボルアート


Good ohamu('ω'`)



2014年8月16日

ぺろりーは戦いに勝ったッ!!(+10にするのに2m掛かりました)
勝利


だがこれはトライデントクラッシャーの性能を完全に引き出すまでの過程に過ぎなかったのだ・・・。(来週へ続く)
潜在


To Be Continued...
Continued.jpg



これがやりたかっただけなんだああああAHYYYYYYYYYYYY


それにしても☆11強化は大変ですね。(ちょい前は☆10がこの難易度でしたがw)EP3でパルチのPAが強化されると聞いたのでEXで拾ったトラクラを引っ張り出して強化中です。VH時代にインペリアルピックを潜在3にしてスナッチしまくってたあの頃に戻れるんでしょうかねぇ~。私もあの頃はry

という訳で(?)今回はジョジョのED直前に出てくる←To Be ContinuedのSAを作ってみました。


作成したSA
ジョジョのアレ

DLは下記よりお願いします。
Pass:jojo
To Be Continued


上記のものはアニメ版を真似てみましたが検索すると漫画やグッズなどで書体の種類がほんと多いですね~。検索に出てきたTシャツはちょっと欲しいかも・・・w

本人はこんな感じでクエ終了後に使ってます。なんなりとお使い下さいw
クリアー

そして今日の12時からPSO2放送局が東京会場から中継されますね。新情報と緊急ブーストに期待しながら・・・
ね、寝ますよ・・・(現在AM4:36)おやすむぅ('ω'`)




スポンサーサイト

コメント

ブログにコメントしてもらったので、返しに参りましたヽ(・∀・)ノ

シンボルアート素晴らしいですね(´ω`)
前のセイメイキカミのSAをどこかで見たことあると思ったら、ヒストリに入ってました。
光っている感じがすごいと思いますヽ(・∀・)ノ
2014/08/17(日) 16:09:52 | URL | ユクティ  [編集]
訪問ありがとうございます~!
セイメイは自分でも「しかしよく作ったなこれw」とか思えるSAですよw

ブログ拝見しましたがパルチ愛好家なんですね。自分もパルチ好き(SH入ってからはゲキツナくらいしか装備してませんが・・)なのでこれからもちょくちょく見に行こうと思いますwユクリータ姉さんステキ・・・
2014/08/17(日) 22:54:13 | URL | ぺろりー  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

