ペロリストの末路

スポンサーサイト


アニメ版のラッピーを・・・ご存じないのですか?

Good ohamu('ω'`)



アニメ版のラッピーとは?前にもこんなくだりやった気がする。



以下、この通りです(手抜き)
a4578f165adbead28b14c6c03ac9f7f1.jpg



かわいい・・・('ω'`)そしてマスターはクールビューティー。
14b938e3-s.jpg





そんなある日、(多分)アニメ版ラッピーが好きな8鯖のチムメンさんから、SA作ってるならリクエストいいかな?と言われ・・・
アニメラッピー
作りました('ω'`)
くちばしがこの前のちくわ以上にパーツに悩みました。ラッピーなのに手ごわかったYO('ω'`)




そして恒例(?)の配布です。
あにめらっぴー

↓DLはこちら PASS:rappy
アニメラッピー

あとPSO2のアニメが無事最終回を迎えることができて良かったですね。
正直最初は・・・えマジで正気なんすか('ω'`)という感じで、1話放送後のバッシングも結構あったので
不安だったのですが3話のゆーちゃんあたりから面白くなってきて、その後もいい感じの内容でしたね。
次の番組は・・・少年メイド?ふぅん・・・(興味津々)

ではおやすむぅ('ω'`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

