ペロリストの末路



おい、デュエル(ゲイズに投票)しろよ

Good ohamu('ω'`)


・・・とデュエリストの不動遊s・・・クラバーダさんが申しております。
くら
言われなくても候補のタリスでは、一番好きなデザインなので投票させて頂きましたあぁぁん('ω'`)
それにしてもソードはタルナーダとコートエッジで票が分かれそうですね・・・。
どちらも良いデザインなので決定したら是非GETしたいものです('ω'`)


そしていつもの配布コーナーです('ω'`)
クラバーダ
ぜひデッキ(保存リスト)に追加してあげてください。40枚保存できるから1デッキ分になるZE(ドン☆
それにしても、バニラ(特殊効果なし)で☆5くらいのモンスターでありそうな見た目な気がします・・・w

↓DLはこちら PASS:kani
クラバーダ

ではおやすむぅ('ω'`)

コメント

カニ「だが、俺はレアだぜ」
2015/11/27(金) 21:30:23 | URL | うさごり  [編集]
>うさごりさん

報酬(アマテラス)は(VHADV全盛期当時)高いぞ・・・
アークスは結構デュエリストが多いイメージですが、どうなんでしょうね('ω'`)
2015/11/28(土) 03:34:34 | URL | リローペ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

