ペロリストの末路

スポンサーサイト


シンパシー2015行ってきました('ω'`)

Good ohamu('ω'`)

無題
シンパシー2015に行って、帰ってきました('ω'`)アイテムコード必死に打ち込んでましたが25日以降なんですね・・・。

スーツの方がいいのかなーと思い、当日は白いブラウスの上に黒いPコートを着てそれっぽい服装で
現地に着いたらスーツを着てる方は見た中では誰もいなかったという('ω'`)

あと17800円もするフォニュエールのフィギュアが一番先に売り切れたのが衝撃でしたね('ω'`)
僕はキーホルダーだけ買って終わっちゃいました('ω'`)


ボディチェックをクリアすると、奥の方には・・・
IMG_0021.jpg
レイキャストさんおっすおっす('ω'`)

それにしてもよく出来てたなぁ・・・(サポパと比較しながら)
アイシテ
[゜Д゜]<ドットモアイシテ!

肝心のオーケストラもいい演奏が聞けて良かったです。個人的には天疾走ル風の演奏が
オーケストラになってさらに良くなった印象でした。正直ずっと目頭が熱くなってました。

第二部のライブは、事前に SS席は踊らなきゃいけない とのことを聞いたので
「えー踊るの・・・?」とか思ってましたが、実は今回一番楽しかったです('ω'`)

バニレンやpsop2iのインフィニッティーなどの掛け合いが大声でできたのがいい体験でした('ω'`)
あとアニメ版PSO2のOP曲、かなりかっこいいですね・・・。声優ってスゲー[゜Д゜]



一緒に行く約束をしていたフレとも会え、仲良くすることができたと思うので、
オフラインイベントは初の参加でしたが楽しいものだということが分かりました('ω'`)
これからも行くことが出来れば、なるべく足を運んでみたいですね。

ではおやすむぅ('ω'`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

