ペロリストの末路



久々に自キャラのシンボルアートを描こう('ω'`)

Good ohamu('ω'`)


前回、運良くインヴェイドカリバーを拾えたので、それ以降はほとんどアドバンスでDFから
黒曜石ネロウを集めていましたが・・・。
ヲパルにて
彼は必死に探して討伐しても、ドロップしないことが続き憂鬱な気持ちになってしまったようです('ω'`)
変な格好なのに。



あっそうだ('ω'`)

気分転換に自分の似顔絵(シンボルアート)でも描くかー('ω'`)結構ヘアカラー気に入ってきたし。




ではシンボルアート作成いざぁ・・・!
ネプテューヌ
しばらくおまちください('ω'`)








はい、できました~('ω'`)
新SA
まぁまぁの出来になったと思います('ω'`)
しかし、ハイライトや影の描写が完全に理解できていないので、絵の練習をしながら学びたいですね。
難なく描くことができるイラストレーターさんはやはり凄いです('ω'`)



ちなみに旧シンボルアートの似顔絵。去年の6月ごろ作成したような気がします('ω'`)
旧SA
顔のベースが違うからなのかもしれませんが、画風が結構変わってました('ω'`)

漫画などで、1巻と最新巻の画風を比較すると全然画風が違うなんてよく見ますが、
まさかそれを体感する日がくるとは('ω'`)久○田先生ごめんなさい('ω'`)


次はネタ的なの描いてみたいですね('ω'`)ネロウ掘りながらネタを考えよう・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

