ペロリストの末路



インヴェイド武器が出ました('ω'`)

Good ohamu('ω'`)


最近はオフスティアを作成するために、素材を集めております('ω'`)
一番面倒かと思われた魔石は、EX報酬の上方修正であっさり終わってしまったのですが・・・


黒曜片ネロウがなかなか出ません('ω'`)
素材の中でこれが一番きつそうです。ADV道中のDFからは0個のときが多かったです。
(ストーリーの関係なのか、仮面が落とさないのがちょっとキツい)


ですが一度だけSSのような状態になりました。
ネロウ3個
部位破壊(エルダーペイン)して討伐後、ネロウが3つドロップ
部位破壊によっておこるドロップは特定の武器またはユニットのようですが、こういった素材は適用される
のか気になるところです。昨日の質問コーナーに送ってみるべきだった内容でしょうかね('ω'`)


ところで、250+100%のフルブで深淵に挑んだら、インヴェイドシリーズが出てくれました('ω'`)
インヴェイドカリバー
インヴェイドカリバー 炎24  ブラオ忘れた・・・('ω'`)

しかし、ありがたいことにソードは交換でもインヴェイドを貰おうと思っていたので、
またカリギューラを集める手間が省け非常に運がよかったです。オフスティア作成の日は割と近い・・・?
それにしてもこのデュマ男、ふざけたファッションである。



余談ですが要望があったのでSA配布のコーナー('ω'`)
ティナ
FF6のティナ・ブランフォードのドット絵です。趣味はモーグリをふかふかすること・・・カワイイ!
しかし断然僕は・・・オルちゃんが好きです('ω'`)

↓DLはこちら PASS:ff6
ティナ

ではおやすむぅ('ω'`)

コメント

インヴェイドおめでとぉぉぉ(≧∇≦)これで ぺろさんもアークスの敵(意味深)ですね
((((;゚Д゚)))))))討伐しなきゃ (使命感
2015/11/02(月) 13:26:40 | URL | 薔薇  [編集]
>薔薇さん
ありがとおおお('ω'`)
いずれオフスティアにしてまた味方になります('ω'`)
2015/11/03(火) 01:43:45 | URL | リローペ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

