ペロリストの末路



スカルシュクターでRaンスラーがなかなか面白い('ω'`)

Good ohamu('ω'`)

レアを掘りにナベULTをハムハムしております('ω'`)
ジオーグのドロップにチェインソードが追加されたようですが、それでも出ませんぞ?('ω'`)


ところで、最近ネメシスシューターを拾ったのもあって、Ra/Huで周回しているのですが
ランチャーを持っていないのと、アサルトライフルだけでは雑魚処理しづらいので使ってるのが



このスカルシュクターです。見た目と裏腹に発射音はちょっと面白いです。
スカルシュクター
潜在は虚眼必穿(読めない・・・)という痛打必倒の上位潜在です。
基本的に弱点に攻撃しないとダメージが上がらないRa向けガンスラとなっております。


それで運用の方ですが、シュトレツヴァイで近づき、そこにスリラープロードで弱点攻撃
またはヘッドショットという戦法にハマっております('ω'`)
あとシュトレツヴァイは派生でULTガロンゴを横転させるのにも役立ちますね('ω'`)
しかしアディは敵が近づくのが早くて、一発撃つともう敵がすぐそこに・・・。
WHスリラー
気になるダメージの方は、PSEの影響か結構いいダメージが出せてると思います('ω'`)
なによりもRaで近接のような立ち回りが出来るのが楽しいですね~。


OPはしょぼいかもしれませんがこんな感じですw
シュクターOP
まだ潜在1と属性30なので、潜在3属性60にすればさらにダメージが上がって貢献できそうです。
戦道で一本でないかな・・・。まだスカルシリーズドロップしたことないですがね('ω'`)


しかしドクロと爆弾(スリラー)で思い出したのが・・・
キラークイーン
これだッ・・・('ω'`)ドン
始末されそうなので目隠し線入れときました。

Continued.jpg
ではおやすむぅ('ω'`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

