ペロリストの末路



さっそくネメシス武器拾いました('ω'`)

Good ohamu('ω'`)

昨日はナベULT再調整とネプギアンダムネプテューヌコラボスクラッチの実装でしたね('ω'`)
それに伴いスレイヴシリーズの対を成す(見た目だけ)ネメシスシリーズの実装もされましたが、潜在の倍率や近いうちに実装されるインヴェイドシリーズの存在で、賛否両論(どちらかといえば否多し・・・?)な
武器ですね。


とりあえず旬(?)のコンテンツなのでひたすらハムってガレルを集めて、インヴェイドが実装されたときに
その潜在で交換するか否か考えようと思っております。('ω'`)




しかし未だにチェインソード出てないんですけど!?('ω'`)
スカイリーのステッカーまで貼っているというのになぁ・・・。




それはそうと、ナベULTにて群れからはぐれていたカイズフェオーゴの弱点(尻)をイリュージョンレイヴで叩きまくっていたら虹色のSWが出ちゃいまして・・・。
ネメシスシューター
ネメシスシューターが出てくれました('ω'`)
金欠時にヤスミ7000Vを売ってしまったのでこれはありがたいですね('ω'`)
当分籠るであろうナベULTのアンガはサテライトカノンがHSしやすいので、
大いに役に立ってくれそうです。
どうでもいいですが拾ったときはDream Theater 聴いてました。ラブリエは人生('ω'`)


通常射撃
通常
海馬コーポレーションの社長も「ふつくしい・・・」と言いそうなこのエフェクトカラー。
滅びのバーストストリーム!!

着弾エフェクト
エフェクト
着弾すると綺麗な白い羽が出てきます。これもまたふつくしい・・・。

エンドアトラクト
エンドモフモフ
Aライザー以外は顔面にめり込むことがあるエンドアトラクトの構えは・・・。
もふもふしてそう(KONAMI)ちなみに左手付近にあるリングは回転します('ω'`)


これもねぷねぷコラボをネプギアンダムSAで祝ったからなのだろうか!?(名推理)
pso20150925_123312_135.jpg
あ、ありがたや~!('ω'`)プレステ買ってねぷねぷやってみようかな・・・。

では皆さんもナベULTハムり頑張ってください~('ω'`)ノシ

コメント

こんにちはーお久すぶりです。
★13拾うのハヤイ・・!
そしてなかなかカッコいいですね(´ω`)
ネメシス1本は欲しいから頑張らねば・・。
2015/09/25(金) 15:52:53 | URL | ユクティ  [編集]
>ユクティさん

お久しぶりです~。ネメシス武器かっこいいですよねぇ。

外観はスレイヴと同じかと思ったら武器によっては
変更されてるものもあるみたいですね(ナックルが一番分かりやすいw)
周回お互い頑張りましょう('ω'`)
2015/09/25(金) 18:04:15 | URL | リローペ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

