ペロリストの末路

スポンサーサイト


ねぷギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!['ω'`]

[;;<○>Д<○>;;]Good ohamu['ω'`]
ねぷぎゃああああ
陰輝石チャンドラが400個貯まってちょっと暇だったので久々にSAを作って遊んでました['ω'`]
新次元ゲイム ネプテューヌVⅡから、主人公ネプテューヌの妹であるネプギアのロボット(?)の
ネプギアンダムを作ってみました。名前がどっかの機動戦士っぽいですね・・・['ω'`]


↓元ネタのネプギアちゃん
LUO5p.jpg
ネプテューヌ自体は前から知っていたけどプレイはしていなかったのですが、今度PSO2とコラボするとのことでちょっと調べてみたら、キャラクターデザインが良いのと結構ギリギリなネタ(権利的な意味でw)が多くて
結構面白そうでした。コラボから興味を持ったタイトルって何気にこれが初めてだなぁ・・・['ω'`]


使用例?

ゆかいなチムメンと団らんしているこの空間ですら
ヘイワダナー


表示させると、なんとも言えない空間に・・・w
変な空間
ちょうど暗くなってちょっと笑いました。


ネプギアんだむ

DLはこちら PASS:nepu
ネプギアンダム

あと、貯まったチャンドラ石でスカルシュクターを交換しました('ω'`)
セイバーモード
セイバーモードがとにかくかっこいい!!・・・けど打撃潜在ではないのがちょっと残念ですw
でもアディスリラーしてる分には最強・・・なはず。これでナベULTに向かいますよ~。

ではおやすむぅ('ω'`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

