ペロリストの末路

スポンサーサイト


[゜д゜]グリフォン・ゲルス=サン。ドウモアリガトウ。

Good ohamu('ω'`)

一ヵ月程放置しておりましたが、相変わらずPSO2を遊んでいます。
ダブルカノン
最近は1stキャラのキャス男にちょっと前にエルサーから拾ったダブル=カノンを装備させて遊んでいます。
潜在が賛否両論のようですが、これからもずっと使っていきたいですね。(もしかしたら上方修正もあるかもという希望)



ところで昨日実装された禍魂集いし戦道にて、グリフォン・ゲルスと遭遇しました('ω'`)
グリゲル
身内でゲルス掘りで何回か遭遇(とは言っても合計4回)しましたが、そこではなんと☆13を拾えなかった過去があります・・・。良くてガルウィンドが2つくらい出たかな・・・。

無線ドゥドゥ
すば運無・・・

ですが、250+100%で倒すと久々の虹SW演出で・・・
シャルイスト
☆13ロッドのシャルイストが出てくれました~('ω'`)
最初画像だけ見たときはパルチかと思ってました。同じく思った方も結構いるはず・・・多分。
テコ入れ後のナベULTで使えるように氷属性で鑑定。あまりテク職をやらないので自信はないですが
潜在と噛み合った属性であると信じたいです・・・w


ところでこのキャラ、Ep1~2の間によく動かしていたキャラなのでいろいろ歴史(?)というか思い出が
あるのですが、シンボルアート保存リストを見てみたら・・・
ネイクローSA
Ep2最初期に作った懐かしいSAを発見('ω'`)
この頃はネイクロー、グッレ・バズッカ、リベラシオンはなかなかドロップしませんでしたね。
(だから作成したのか・・・?動機は全然覚えてないや・・・。)

この頃によく遊んでいたフレは今でも数人はおりますが、ほとんどがINしなくなってしまいました。
一緒に遊んでいたころを思い出すと涙が出・・・デ・マルモス(渾身のギャグ)
なんか古いアルバムを見てる気分になりました。

ではおやすむぅ('ω'`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

