ペロリストの末路

スポンサーサイト


やっとマガツから・・・こんなに嬉しいことはない・・・

Good ohamu('ω'`)

今日も予告緊急にマガツがあったので、少しめんどいな~いつになっても☆12でないし~と思いながら
いつものRa/Huでキューブ集めに行ってきました('ω'`)
ぺろりマガツ
ちなみに野良でXH4周することができました~。
みなさん慣れたのかスムーズにクリアできるようになってきましたね('ω'`)




本戦も終わって死んだ目でSWを鑑定(炎で連打)していましたら・・・
まさかの・・・
(゜ω゜`)


うおおおああああああああああああ


コノシュンカンヲマッテイタンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


テキストがちょっとかっこいい・・・




喜びの舞イィィィィィイィイ
サンゲヤシャ
実装されてから半年間、ブーストを掛けて参加するも本当に何も出ずにいましたが、
やっと掘り当てることができました。まさにこの瞬間こそがレア堀の醍醐味ですね・・・。





掘り当てるまでは、持ってるフレのホログラムに八つ当たりしたり・・・
すごく


最近実装が決定され、波紋を呼んだ☆12の取引ができるようになるので、
すでに掘り当てたフレに「サンゲヤシャまた出たら売ってねええええええええ(;ω;`)」
と必死に頼んだりしていました・・・wでも属性強化用は買うようかも('ω'`)
うらやましい



属性強化用以外はなるべく自堀したいと思っていたので、取引実装までに自堀できてよかったです('ω'`)
マイルーム設置
マイルームに飾って、めでたしめでたし。


ちなみに☆12取引が来たら強化はしたけど使っていない☆12などを売りに出したいですね。
炎グラヴィリオスとか誰か買い取って頂けませんかね・・・?
あとは☆12同士でレートを設定して交換(疑似トレード)などが流行れば
ちょっと面白そうだな~と思いました('ω'`)

ではおやすむぅ('ω'`)
スポンサーサイト

コメント

ちくしぉぉぉぉぉぉぉめっーーーーー

マガツ、歯医者が一向にデレないうちに謝って?
2015/06/17(水) 14:06:56 | URL | ささらき  [編集]
>ささらきさん
やーだよ♪('ω'`)
マガツはともかく歯医者は100%に到達しないから
新緊急DFラッシュ待ちですかね・・・
2015/06/17(水) 17:54:56 | URL | リローペ  [編集]
ぺろさんへ

サンヤおめぇぇっ‼
出したらとか言っててすぐとはさすがやな( *`ω´)
イケメン武器は出るだけでテンション上がるからね(´Д` )
一緒にぶーんやろうぜ( ̄▽ ̄)
2015/06/25(木) 13:52:15 | URL | リア  [編集]
>>リアさん

まさか拾えるとは思わなかったよありがとうw
To be with BOON ⊂二二二( ^ω^)二⊃

そういえば炎属性にしたはいいけど、混沌は炎弱点エネミーがあまり沸かなくて出番少ないのがかなC。
2015/06/25(木) 17:43:18 | URL | リローペ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

