ペロリストの末路

スポンサーサイト


スレイヴ武器を拾ったけど・・・

Good ohamu('ω'`)


2013年の2月ごろからほぼ毎日INを欠かさない僕でしたが、最近約二週間ほどPSO2を離れておりました。

そして本日久々にINしてリリーパULTに行くと開始10分もしないうちにおそらく雑魚エネミーから・・・


星13カタナ
星13抜剣 スレイヴクーガをSWで入手しました。

単に本当に運が良かったのか・・・いやもしかしたら・・・?

まぁたまには休止も悪くないなぁと思った今日この頃でした('ω'`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

