ペロリストの末路



イデアルエッジ属性60達成('ω'`)チャレンジランキングにも・・・

Good ohamu('ω'`)


前回属性40にしたイデアルエッジを属性60にする為に彼はチャレンジをハム('ω'`)る日々を送っていた。
しかしマガツだけはキチンと参加していた。



クーガーNX・ACEにライダーキックを放つ日々。日緋金を拾った回は結構貢献できた気がしました。
ACE






そんな日々を繰り返していたらついにまた180,000マイル貯まったので属性強化('ω'`)
イデアル60
ハム冥利(謎)に尽きました('ω'`)
属性60分といいますと結構キツそうとか苦行に見えますが、結構楽しみながら(むしろ報酬そっちのけ)プレイしていたので全然苦ではありませんでした。特にM8~最終インターバルあたりの忙しさはちょっとクセになりますね('ω'`)





ちなみに月曜にこんなメールが届きましてね・・・。
40位
※定期メンテ終了後に配布とは知らず、何度も受け取り欄を確認してました・・・


本日のメンテ後にトロフィー銅が届きましたよ~。
銅トロフィー
棚の上に置いたりする小さいタイプかと思ったらサポパコンソールと同じサイズ・・・。
すごく・・・大きいです('ω'`)




最後に挫けないように支えてくれたみんなのことは忘れないよ・・・。
何これ
何これ・・・


しかしイデアルストレイダかシザーズを交換するためにまだまだチャレンジは続くのであった・・・('ω'`)


ではおやすむぅ('ω'`)

コメント

ぺろさぁぁぁぁん 属性60おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)サスガダァ
この調子でチャレンジ武器制覇よーΣ(゚д゚lll)
(=゚ω゚)ノ頑張ってくださいまし🎶
2015/04/04(土) 00:52:08 | URL | 薔薇  [編集]
>>薔薇さん

祝福ありがとうミカs・・・薔薇さん('ω'`)
チャレンジ武器制覇はいや~キツいっす(切実)
2015/04/06(月) 19:52:45 | URL | 元ぺろりー  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

