ペロリストの末路



イデアルエッジを属性40にしてきましたよ('ω'`)

Good ohamu('ω'`)





今日も多くのアークス達がナベULTでアーレスを掘っていたであろうそんな時間に僕は・・・






今日もチャレンジハムハム日和でした('ω'`)

M10踏破

たまにM10踏破することが出来て満足サティスファクション('ω'`)




いろいろ武器を試してみましたが、終盤にかけてはクロトフM238 青のツインダガー 赤のバレットボウが大活躍です。

クロトフ

固有PAのエルダーリベリオンの汎用性が素晴らしい。もちろんサテライトエイムも強いです。
まさかこんなところででお世話になるとは('ω'`)(入手後即ビジフォン行きにした思い出)



そんなわけでまたマイルが180,000貯まったのでいざ属性強化

属性40

あぁ・・・また滑車(チャレンジ)を回さなくては('ω'`)
属性40なら普通に使えるレベルなので、次はゆっくりのんびりマイルを貯めるとしますかね。
さぁもう一踏ん張りだ('ω'`)


ではおやすむぅ('ω'`)

コメント

見ないなーとおもってたらチャレンジ行ってたのね。

さぁ次はそれを4スロから7スロにするのよ…
2015/03/24(火) 18:01:59 | URL | ささらき  [編集]
>ささらきさん

予想以上にチャレンジ面白くて攻略にハマってますわw

7スロ?やーだよ♪('ω')
2015/03/24(火) 20:54:52 | URL | 元ぺろりー  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

