ペロリストの末路



セガ・アーケードセレクションッ!!及びセール(?)のおしらせ

グッドイブニ~ング(現在AM1:03)
昨日はセガ・アーケードセレクションッの実装日でしたね。テムジンの色何にしようか迷ってたらあるチムメンさんに
2色のうちどっちか1セットあげるよと言われて選んだのがこ↑れ↓


テムジン747A 闇の勲ッ!!!
テムジン

配色がなんかジョジョのナランチャ・ギルガっぽくてかっこよかったのと片方が1pだったのであえて王道を外した結果の
チョイス。アなんとかさんマジでありがとう。

女性コスもなかなかいいものが揃ってますね。公式のキャミソール着てる水色の髪の子がかわいかった(小並)

あ・・・悪魔たん・・・(悟飯)
悪魔さん

あとちょっと聞いてくださいよ最近防衛でこんなOPの武器拾いましたよ~
グワナ6s

自分でも使わない&5m(多分相場)で並べても売れないので
wisでブログ見ましたと伝えて頂ければ1/10の値段(500k)で売りたいと思います


UNIQLOぺろりー支店にてお待ちしております

うにくろ


ジーンズはLee(りー)で決まりッ! リーーーーーーーッ!!(爆破)

コメント

(=゚ω゚)ノカスタムロボしようずー ぺろりんー(狂乱

( ゚д゚)悪魔たんカワイイデスネ (棒読み
2014/07/31(木) 19:07:31 | URL | 薔薇  [編集]
あ・・・悪魔もカスタムロボV2やるんですね。
そいやARのメナアリスって違法パーツっぽくてかっこよくないすか('ω'`)
2014/07/31(木) 20:02:52 | URL | ぺろりー  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

