ペロリストの末路



チャレンジクエストハムハム('ω'`)してイデアルをゲットしただァーッ!

Good ohamu('ω'`)



みなさん報酬期間はいかがお過ごしでしょうか?
いろいろな方が武器やユニットを6~7スロにしたという話を聞く今日この頃・・・



そんな中自分は前に属性50にしたエリュシオーヌを強化してみました('ω'`)
エリュ完成
7スロに挑戦してみたかったので、最初クォーツソール、ゴミ×6で拡張成功したものの・・・


よく考えたら7スロ用の素材がない。そして揃えるメセタもない。


無計画、ここに極まれりである・・・。結局手持ちの素材で6スロで終わらせるのでした('ω'`)










しかしチャレンジクエストが本当に面白いですね。
ミッションが進むにつれて近接武器が輝いてくるのがもしかしたら
自分のプレイスタイルと合っているのかもしれません('ω'`)




最初の頃はただ☆13が欲しかったので適当に通おうかな~と考えていたのですが、



☆13!?知らんそんなことよりM10踏破だ!!
フレとチャレンジ



と、こんな状態になっていました・・・w気が付いたら手元には19万マイルくらいあった気がします・・・w




↓M10のバーン部屋でお助けを求める白の民
チャレンジ白の民

お助けしてほしいのはこっちなんです!
M10のラスボスで詰んでいます。どうか、お助けください!!






そして貯まったマイルでイデアル武器を交換('ω'`)
イデアルエッジ
何にしようか迷いましたが・・・やっぱソードです。ソードサイコウです。

属性はまだまだ20なので、60にしてハム('ω'`)の境地(謎)に達する日は果たして来るのでしょうか・・・?


それでは皆さんも良いチャレンジライフを('ω'`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

