ペロリストの末路

スポンサーサイト


WD3でアストラルライザーが落ちやすいなら・・・

Good ohamu('ω'`)

花粉の季節がやってきましたね・・・。
そんなわけで、花粉症の方は部屋から出ずにPSO2でレアをハムハムすることが僕の中で推奨されております('ω'`)





ところで、現在好評配信中のWD3でアストラルライザーが落ちますね。
前回のメリクリ同様防衛産☆12を拾うチャンスとなっております。それにしても防衛での出土の少なさって一体・・・




そこでレアブ250%をかけて通っていれば4~5個は落ちたりしてそれで・・・

MYヤスミ7000V

我がヤスミノコフ7000Vがめでたく属性50になるという訳だぁ!いいぞぉ!(パラガス)












と昨日まで思っていましたが、現在まだ1個も入手できてないという訳だぁ・・・。
こんなゲスい(?)ことを考えているから落ちないのでしょうか?とりあえず1個拾うことを目標にします。(懺悔)




ちなみに今日の0時にWD3があったのでユクリータのユクさんと共に☆12堀に行きました('ω'`)

ユクさん

サイコウォンド使いのユクさんにひれ伏すヤスミぺろりー。
サイコ持ちのダークファルスになんてペロリストが勝てる訳がないのであった('ω'`)



そして目当てのアストラルライザーはドロップしませんでしたが、☆12ウォンドのノクスキュクロスを初入手!

ノクスキュクロス

背負ってる方を結構見かけるようになりましたが、実際持ってみるとほんとカッコイイウォンドです。
せっかくなので支援殴りTeでもやってみようかな~と思っております('ω'`)

やっと☆12が出たということで、この調子で是非アストラルライザーを入手したいところですね~('ω'`)


ではおやすむぅ('ω'`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

