ペロリストの末路



念願のエリュシオーヌをやっと・・・

Good ohamu('ω'`)



ねんがんの エリュシオーヌを てにいれたぞ!!
エリュシオーヌ

木曜の予告エルダーにて、憧れていた武器をキャス子のぺろりがSWで拾いました('ω'`)
まさかのSWソードアイコンを見たときはついよく分からない声がでてしまった・・・w
ちなみにメインHuで250%を使っていたので職ドロップ枠で落ちたのかもしれませんね。

見た目も性能も良いので、高属性値にできるようにもっとメリクリでライトニングさんを拾っておけばよかったです・・・w






そしてぺろりーの最期の言葉を思い出すぺろり(オーヌをベッドに突き刺しながら)
・・・





~ぺろりー最期の言葉~
在りし日の・・・
彼はエルダー☆12で一番欲しかったエリュシオーヌを背負えぬまま長い眠り(不貞寝)についてしまったのだ・・・。






意思は受け継がれ、悲願は達成されました・・・安らかにお眠りください・・・。
お供え物

ぺろりーの奇妙なレア掘り  第1部完ッ!!






そしてマガツXHの☆12ドロップ率が次のアプデにより上方修正されるとのことなので・・・
次なる目標は、マガツからの神撃ライコウを拾うことに決めますた('ω'`)

raikou.jpg

ってもう拾ってるフレがいる~~~~!?う、羨ましい・・・('ω'`)

周りでマガツ産☆12を拾った方がどんどん増えてきているので、早いうちにそちら側に行きたいですね('ω'`)

ではおやすむぅ('ω'`)



コメント

ペロさんはエルダーと相性ええのう(´Д` )
エリュおめ(ーー;)

マガツの12弓だと…
ロビーいたら目立ちそう♪(´ε` )
とりあえず運わけて⁇
2015/01/26(月) 23:07:22 | URL | リア  [編集]
>リアさん

訪問あざすあざす('ω'`)
リアさんはマガツと相性がいいっぽいから先にライコウ出してしまうかもしれませんなw

マガツはリアちゃんを愛でる会の会員だった・・・?
2015/01/27(火) 18:04:44 | URL | ぺろりー  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

