ペロリストの末路

スポンサーサイト


混沌に惑う白き都が本当にカオスの都だった


Good ohamu('ω'`)




私の~お墓の~ま~えで~・・・
私のお墓の前で・・・

水曜にスクラッチが更新されましたが人間用男性服が正直あまり好みではなかったぺろりーです・・・。
でもラインペイントMがかっこいいぞ!早速買ってペイントしよう!→かっこいい半袖のコスがなかった。

そして長い眠りにつくことに・・・。つまり不貞寝ですねこれは。

そんなわけで当分は地味に育てていたキャス子のぺろりを育てることにしました('ω'`)






ZZZ...
キャス子ぺろり
君も寝てどうするのだ('ω'`)それでは常設の混沌にイキタマエ!






それでフレと共にXH混沌へ向かったらなんかすごい光景が・・・






レタルオッガ「どうか、狩られてください!」

アラブルオッガ

デ・マルモスの背中に乗り、弱点を攻撃する高PSのレタルオッガさんの勇士を目撃し、ただ立ち止まるぺろり。



レタルオッガ「どうか、暴れないで下さい!」

アラブリオッガ

デ・マルモスが大暴れしようとも、体勢を崩さず弱点に切りかかるレタルオッガさん。
正直もうお助けしなくてもいい気がしてきました。



混沌に惑う白き都・・・あっ(察し)混沌ってそういうことだったのね・・・。



まだすごい光景が撮れるかもしれないので、レベリングもかねて探索したいですねw
カメラマンぺろり





ちなみにXHをハムハムしていたらやっとヒャッカリョウランを拾うことができました('ω'`)
ひゃっかりょうらん

まさか火山緊急以外で入手できるとは・・・これはハムハム('ω'`)するモチベーションが上りますね。
とりあえず混沌がある間にBoのLvを上げるとしますかね~。

ではおやすむぅ('ω'`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

