ペロリストの末路



チェインソード降臨の儀式

Good ohamu('ω'`)


最近はチェインソードを掘りにULTをぐるぐるしているぺろりーでゴザイマス('ω'`)

ですがなかなか成果が出ないですね・・・。熊があまり出ないのと稀にレア熊が出ても落とすのは
弓SW(某フルオート)なのが辛いところです。









なので今回も降臨の儀式を行うことに・・・










ザ・タロットで自分の未来を占うぺろりー氏。
儀式その2


ちなみに・・・


↓去年の7月頃
拝む
やっていることが全く変わっていない・・・まるで成長していない・・・!





うっ腕がァ!
静まれ我が右腕
チェインソードを拾う未来はタロットによって見えたッ!この現象はその代償なのかァーッ!!







ぺろりー は のろわれて しまった
トナカイの呪い
何この・・・・何?





ということがありまして・・・久々に武器のSAを作ってみましたw
実はEP3より前に作っていてタロットをよく使ってるフレさんの絵でも入れようかなと思ったら
パーツが足りなくて現在に至ります・・・。300パーツくらいで編集できるようになりませんかね~?

考え中
さて作ったはいいが仕様用途がわからず




DEATH13.jpg
ぺろりーは考えるのをやめた・・・



DEATH13なのでとりあえず死亡用SAに決定ィーッ!!今までありがとうソウルイーター。



結局チェインソードはまだ出ていませんが、昨日の混沌でやっとコートエッジDを拾うことができますた。
コートD

もう出ないかと思っていたのですがまさか拾えるとは・・・
この調子でもう出ないかもシリーズ(エルダーペインとか)も出て欲しいところですw

ではおやすむぅ('ω'`)

コメント

ぺろさぁぁぁぁん タロットにハリー○ッターの呪文言うと願いが・・・( ゚д゚)叶うかも⁉︎ さぁ唱えるのだ〜(=´∀`)人(´∀`=)アバタケ…
2015/01/14(水) 08:18:25 | URL | 薔薇  [編集]
>薔薇さん

ヴォルデモートばらさぁん・・・
僕はFoがまだLv62なのでAvada Kedavraは使えないのだ('ω'`)

とりあえずナメクジくらeウ”ォエ”エ”エ”エ”
2015/01/14(水) 18:06:06 | URL | ぺろりー  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

