ペロリストの末路



うおォん・・・☆13を入手してしまったぞ

みんな~

|´'ω'`|  |´・ω・`| <みんな~アルティメットハムハムしてますか~?

最近はアルティメットでひたすらハムハムしているぺろりーです('ω'`)進撃コラボ服の兵団制服に調査兵団ステッカーを
貼って壁外調査~てな感じでプレイするのがマイブームですw死にまくるのもロールプレイの一環である(言い訳)


アルチはHuかFiで行くのですがボス戦ではダガーがホント便利ですね~。
基本的に着地していると危ないのでレイジング→スケア→シンフォで張り付いていますw

落ちそう
落ちたら死にそうな1枚('ω'`)しがみ付いてる様に見えますw


ぺろりー死す
そしてやられてしましました。虫タイプは炎が弱点だからね、しょうがないね(ポケモン)



しかしすぐには出ないと思っていた☆13が意外と早く実装日でました('ω'`)ホクホク

アーレスソード
ねんがんの アーレスソードを てにいれたぞ!!

欲しかったのでメインHuでアンガさんを倒したら出てくれました。wikiなどの報告ではそのときの職で使用可能な種類の
武器が出たーという書き込みがちらほらありますね。拾ったフレさんもほとんどが同一だったようです。

ロビーに出るとフレさんのフレも入手していたということで・・・
ふしぎなおどり
                      ふ   し   ぎ   な   お   ど   り

フレさんに☆13降臨のおどりですハイ('ω'`)

しかし初日に出したっきり他の☆12~13はなかなか落ちてくれないですね~。
しかも250交換用のキューブがなくなってきました・・・w防衛で貯まった75%使って稼ぐしかないですね('ω'`)

あとツーヘッドラグナスを背負ってる方をまだ見たこと無いので拾ってみたいですね・・・w

それではおやすむぅ('ω'`)

コメント

夜空に煌めくソード…(=´∀`)人(´∀`=)ステキ☆
( ゚д゚)虫タイプ…( ´Д`)y━・~~殺虫剤用意しなきゃ (使命感
2014/11/26(水) 12:43:56 | URL | 薔薇  [編集]
>薔薇さん

ペロクワガタは☆13のロッドで通称ゴキジェットのナ・バータが有効らしいZO
さっそく掘りにイキタマエ!!
2014/11/26(水) 19:50:23 | URL | ぺろりー  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

