ペロリストの末路

スポンサーサイト


ここに標識を作ろうの巻


Good ohamu('ω'`)


浮遊施設からこんばんわ。アルケラスの件もあって大幅にイメチェンしましたw
最近のぺろりー
あれから欲しいレアを拾うべくマルグル(結構部屋があって助かります)しているのですが浮遊施設はなかなかシブいですね・・・。フィアメイナーばかり落ちて本命のブレイクライナーが出ないです('ω'`)


そういやship対抗戦って来月また行われるんですってェ!?ちょっとそこのクマさん4連DF系またやってくれるんですかァーッ!?ちょっとエリュシオーヌとバルディッシュが欲しいのでぜひお願いしますよ~。
あいつがアークマ

でもなんか聞いた話では第2回も不評だったみたいですな('ω'`)shipの組み合わせやラウンド数が原因でやっぱり差が開いてしまうんでしょうかね?
まぁ僕はトラブ稼げればよかったんで順位はあんま意識してませんでした。ふ~ん今回は2位か('ω'`)みたいなw
というわけで3回目は上手く調整頼みますよ~?


まぁとりあえず戒めとして標識作ったのでネットに流しておきますね!(良心)
標識作成
対応完了です・・・('ω'`)


アークマSA

というわけで今日はなんとなくこんなSAを作って遊んでましたw元ネタはJOJO7部のあのシーンを見て「これだwwwwwwwww」と思って作成w最高にどじゃあァ~~んってヤツだ。(意味不明)

そいや水曜に通信機器のメンテあるみたいですね。ラグなくなるんですか!?ヤッター!!

ではおやすむぅ('ω'`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

