ペロリストの末路

スポンサーサイト


ぺろりギアソリッド マジカルピースウォーカー

Good ohamu('ω'`) てかなんだこのブログのタイトルは・・・w

前回の記事で風邪をひかない様云々言ってましたが先週見事に風邪をこじらせましたw季節の変わり目は怖すぎる・・・。

そんでもってEP3に入って大分落ち着いたのもあってなんとなーくSAを作成。
無線画面

某人気スニーキングミッションゲームの無線画面がちょっとステキだったので元ネタを知ってそうなフレンドさんにSAを
作成してみました。ですがご本人は意外と知らなかった模様('ω'`)

↓フレンドさん↓
伝説の傭兵らしい

どっちかというと潜入先の敵さん・・・?菅沼さん麻酔銃実装まーだですかね?



そういやこの前の4連続エルダーでやっと☆12を拾えましたよ~。

ヤスミノコフ7000V

ヤスミノコフ7000VがSWで出て超ビックリ。鑑定額は3650メメタで炎31の5sでした。
GWのDFラッシュで拾えなかったのでもう駄目かと思ったけど拾えて本当よかったです。祝福してくれたフレンドの皆さん
本当ありがとうございます(感涙)。


とばっちりサボテン
サボテンを粉☆砕!やっぱショットガンなのでディフューズシェルを打ちたくなりますね。第2潜在で追加されたりして・・・?

それではおやすむぅ('ω'`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

