FC2ブログ

ペロリストの末路

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のブログ

・・・おハム!('ω'`)

なんとなく久々にブログを書きたくなった自分がいます。
どういう風の吹き回し・・・というのは自分の中ではもうわかっている感じ、それは・・・

暇だし久々にEp2~4の頃の自分の黒歴史でも覗いてみるかwwwwwwwwwww

という馬鹿みたいに軽い気持ちでしたw
でもいざ覗いてみたら、その頃に毎日クエに行ったりバカみたいな話に付き合ってくれたチムメンや
フレのことを思い出し・・・


なんかこみ上げてくるというかなんかこう「くる」ものがありますね・・・。


戦闘バランスがおかしかったり、レアがDFにしかなくて不満も多かった時代だけど、
多分関わってくれたみんなのおかげで楽しくPSO2が出来てたんだな・・・と思いました。


んで自分は今何をしてるかというと('ω'`)


相変わらずPSO2をしていますが、2年と3カ月前から始めた絵も同時に続けています('ω'`)
(正直絵は自分でも続くとは思ってなかった...w)



んで、どんなん描いてるかと言いますと・・・



supini.jpg
スプニ・・・描いたら出るかと思ったけど未だ出ない。

とーきょー2
PSO2の東京。描いた日はなんか暑かったおもひで。

navudd.jpg
ナヴー。実はPSO2Ep1~3が遊べなくなるんだってことを知ったので、
Ep3の最後の舞台である(多分)ナベリウスの森林がどんどん消えていく感じと
レクイエムをふったときに出る蝶を描いてみたけど・・・いやぁ表現って難しい('ω'`)

irakon1114.jpg
ナヴと自キャラ。どんだけナヴが好きなんだ自分は!?w
それにしても人物を描くのは未だに慣れません。頭身だったり動いたときのパースだったり
そして服のシワまで考えるとなるとハゲてしまいそう。絵の上手い人ってすごいんだねサム('ω'`)

とこんな感じで描いております。まさか途中で厚塗りに手を出す日がきて
これを続けるとは思わなかった・・・w

憧れを原動力として続けているところもあるので、描き続けてくれているある絵描きさんには
ほんと感謝してます。でもいつか同じくらいにはなれなくても、足元くらいには及べるくらいに
上手くなりたいなと思う今日この頃。

PSO2を遊びながら、それをテーマに描くのが最近の生き方(?)な自分がいます。
正直最近PSO2は本当に落ち目ですがなんとか起死回生してほしいな~と思ってます。
・・・・SF路線に戻して?(本音)

今後もなんかPSO2の日記か絵でも描けたらブログを書こうかな・・・ではおやすむぅ('ω'`)
スポンサーサイト

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

Ep1あたりから遊んでるデュマ男とキャス子のブログ。
絵を描いたり描かなかったりする。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。