ペロリストの末路



やった~悪人タイツのSAできたよ~

Good ohamu('ω'`)


↓トロピカル悪人
toropikaru.jpg
ネタ枠だから安くなると思っていた悪人タイツが、予想以上の高値を維持している今日この頃。
限定の集会も開かれるほどの人気っぷりでとても手が出せません('ω'`)ちなみにSSの悪人チムメンはお金持ち
ちなみにチーム内ではしげるスーツと呼ばれています。まあ黒いからね('ω'`)



お金がなくて着れないならSAを作って満足、しようぜ!絵に描いた餅(ことわざ)
悪人タイツ
SSを参考に模写しましたが、予想以上に顔に凹凸があるんですよね~・・・。
デッサンをやっている気分でした。(なお本物のデッサンは描けない模様)


そして配布しますだ。
akunin.jpg

↓DLはこちら PASS:aku
悪人タイツ


余談ですが新TAXHをFiでSOROクリアしてきました。
Fi.jpg
ヒューナルが妙に固く感じました。あとマルチで袋叩きにされるDFの気持ちがわかった気がします。
次の独極があるなら、これと同じくらいの難易度でいい報酬のクエストが欲しいかも・・・。

ではおやすむぅ('ω'`)

オリジナルSAを作ろう

Good ohamu('ω'`)



なんかEP4入ってから不具合多くない!?
顔芸
最近、深刻な問題(リ○ーナーⅡや緊急メンテ等)が多く、怒れるリローペⅢ(沼男)
別に被害はなかったけれど、こういったことが続くとチェックシテルナンテウソダーと言われてしまうのも頷けます('ω'`)


まあそんなことは置いておき、SAM(シンボルアート製作者や、SAが好きな方々の集会)を主催している
ミリアムさんのSAを作成しました('ω'`)今月の宿題的な作品だったりします。
ミリアムさん
最近は絵を始めてしばらく経ったからか(とはいっても半年未満)、髪の影やハイライトの乗せ方が
わかってきた感じがしなくもないです。自分で言うのもなんですが結構よくできた気がしますね('ω'`)


↓下書き
miriamu.jpg
このくらいの下書きでも、作成することが出来るのがSAのいいところかも・・・しれません。

それにしても、オリジナルのSAを作る裏で、版権もので作りたいSAが無くなってきているのが悩み。
最近のアニメで好きなのは・・・JOJO4部くらいですね('ω'`)何かネタないかなぁ・・・・。

ではおやすむぅ('ω'`)

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

