ペロリストの末路



なぁにこれぇ('ω'`)

Good ohamu('ω'`)

ある日、氷属性のDBがなかったのでライブリブジールを強化した後、
OPを付けるときにアビリティⅢ(成功率10%+30%で40%)が選択肢にあったので
「別に落ちてもいいや」と思って決定を押したら・・・

40%
成功しましたよぉ~wはぁ~よかったぁああ~wwww


なぁにこれぇ
AIBOアフィン
こんなときに本気出さなくても('ω'`)モニカちゃん・・・爆殺!!

最近PSO2と遊戯王のネタを融合させるのにハマっておりまブックス。
僕は融合次元の住人だった・・・?お楽しみはこれからDA!

↓DLはこちら PASS:aibo
なぁにこれぇ

ではおやすみヘイロー('ω'`)

ブックス!('ω'`)

Good ohamu('ω'`)



・・・('ω'`)





・・・・・・・('ω'`)






・・・モタブのブックス!
ぶっくす!
これがやりたかっただけです・・・非力な私を許してくれブックス・・・!



モタブSA

↓DLはこちら PAS:books
ブックス!

これでみんなブックス!しよう!('ω'`)

ではおやブックス!('ω'`)

すみません、B016から埋めませんか?

Good ohamu('ω'`)自治厨乙な覚悟で書きます



様々な場所で議論されている、ULTブロックから埋まる問題。

ナベULTに行きたくても、そもそもブロックに入れない。そして入っても緊急待機の放置ばかりで
実際ULT部屋は1~2部屋しかないといった状態がずっと続いております。

ただ単純に人が多いところに集まってしまっているだけかと思い、それにこんなこと書いてる自分も
そこに行かざるを得ないので仕方ないと思っておりました。

ただ、他のサーバーでも同じ現象が起きているらしく、これは本当にユーザー一人ひとりが意識しないと
絶対に解決しないことだと思います。


うめ
こういった自治の活動も見受けられますが、これは本当に勇気の要ることだと思います。
「何言ってんのこの人」や「勝手に行ってろ」など思われ、変なユーザー扱いを受ける可能性も少なくありません・・・

せめてXH推奨の最上段Bが、非プレミア枠があるかないかあたりまで埋まってくれれば、もしかしたら
変わるのではないかなーと思うことがあります。

これは完全に妄想ですが、他でもこういった記事を作成する方はPSO2をやり込んでいる方に多く、
ある程度集まれば野良の防衛等で皆強く、快適なプレイだってできるかもしれません。
もともとこの目的でナベULTから埋まったという話もあり、いわゆるその逆パターンです。

こんなこと書いただけと、一人だけでは本当にどうしようもないことですが、
いつかこの問題が解決する日が来るといいなと祈っております。

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

