ペロリストの末路



モニカちゃんディオ・ブランドー説

Good ohamu('ω'`)


ちょこちょこ出てくる★13を強化している中、衝撃の事実に気付いてしまった・・・。
あのよく失敗する強化屋の女の子は、某奇妙な冒険の悪役だったことが・・・。


~モニカちゃんディオ・ブランドー説~

・力不足ですぅ~w→非力→貧弱→ディオ「貧弱 貧弱ゥ!」
↓証拠の画像(ねつ造)
貧弱ゥ!
証明完了です・・・('ω'`)UREYYYYYYYYYYYYYYYYY






   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *






完全に思いつきで作ってしまった作品です。我ながら謎の行動力を発揮('ω'`)
ヤバイ目
それにしても顔系(?)SAは瞳を描いている途中の状態がすごく・・・恐ろしいです('ω'`)
赤の補助線付きでヤバさ倍増!UREYYYYYYYYY!!
ちなみに、作っていたら戦道とマガツが終わってました。仕方ないね('ω'`)


そして配布しますぅ~('ω'`)MONIEEEEEEEEEEEEEEEEY!
モニカちゃん

↓DLはこちら PASS:moni
モニカちゃん


それにしても30日のニコ生15時間スペシュアアアアル(巻き舌)の内容が気になります('ω'`)
アプデ情報、EP4、アニメ関連に加えて予想したのが・・・★13出るまで帰れませんとか?
いやさすがにそれはないか・・・自分の発想が貧弱ゥすぎますよ~・・・('ω'`)

ではおやすむぅ('ω'`)

秋のネメシスまつりだよー('ω'`)

Good ohamu('ω'`)


今日もまたRaンスラーで、ナベULTを周回していると・・・


ガルフっぽいやつ「で、出ますよ・・・(シュイーン)」
ガルフっぽいやつ
うわぁ・・・。ただし、虹箱は尻から出る。
体勢がドン引きしてるように見えます('ω'`)



鑑定中につき、しばらくおまちください。
ネプテューヌ
また、ねぷねぷシンボルアート作りました。完全にハマってしまった模様('ω'`)
かわいいキャラクターと、ギリギリすぎるネタ満載で楽しいゲームですw




そして鑑定の結果は・・・
ネメシスセイジ
今回はネメシスセイジでした('ω'`)
まさかガルフっぽいやつの尻からこんな美しい杖が出るとは・・・世も末じゃあ('ω'`)
しかし、今の服とヘアカラーとネメシス武器のミスマッチ感がやばいです。
例えると、それはもうゲッテムハルトがクラリッサ持ってるような・・・。



それにしても、このクリスタルと回るリングのデザインが・・・うつしすぎますっ!
リングぐるぐる
女性コスのオーヴァルロードだと様になるんでしょうな~。だが僕は男だ('ω'`)


そしてねぷねぷ配布します('ω'`)
看板ねぷ子
待ってほしいときや、映像が乱れております的なシチュエーションに使える・・・かも。

↓DLはこちら PASS:nepuko
ねぷ子

ではおやすむぅ('ω'`)

またまたネメシスウボァ('ω'`)

Good ohamu('ω'`)


仕事帰りのナベULT2周目の終わりごろで・・・


ウボァ('ω'`)
ネメシスデュアル
今度はネメシスデュアルですか・・・

きっと、昨日のウボァが効いた!('ω'`)(確信)

幸福のウボァはいかがですか~?(霊感商法)

ではおやすむぅ('ω'`)

またネメシス拾っt・・・ウボァ

Good ohamu('ω'`)


最近ずっとRaンスラーでナベULTをハムっております('ω'`)
そこで、最近またネメシス武器を拾いました。ガンスラばかり使っているからか・・・。
ネメシススラッシュ
ネメシススラッシュが出てくれました('ω'`)
最近ホントにガンスラにハマっているのですごく・・・嬉しいです。
しかも次のアップデートで、モーションの速度が上昇する様なのでとてもラッキー('ω'`)
ガレル集めて属性強化しようかな~('ω'`)




羽の先に向かって、イエローのグラデーションがちょっと可愛いですw
正直小さい女性キャラの方が、持ってて様になりそう('ω'`)
窓に・・・
・・・窓になんかいる。






ウボァ
ウボァ




なんだ、SHOPウボァーの店員さんか・・・。
SHOPウボァー
(´∀`)マガツ産フォトンスフィア・・・ヤスイヨ・・・カッテ・・・
ちょっと可愛い・・・可愛くない?

ということで、最近シンボルアートでドット絵を描くのにハマっておりまして、
ゆめにっき というホラーゲームから ウボァ と呼ばれている謎のキャラ(?)を作ってみました('ω'`)
結構前にプレイしたことがありますが、正直不気味なゲームだったので怖くて途中でやめちゃいましたw
でもあの世界観はどこか惹かれるものもあって、たまに動画で見・・・うぁ~やっぱり怖ぇ~(;ω;`)


ウボァSA

↓DLはここから PASS:uboa
ウボァ

ではおやすむぅ('ω'`)ちょっと怖くなったけど寝れるかな・・・

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

