ペロリストの末路



やっとマガツから・・・こんなに嬉しいことはない・・・

Good ohamu('ω'`)

今日も予告緊急にマガツがあったので、少しめんどいな~いつになっても☆12でないし~と思いながら
いつものRa/Huでキューブ集めに行ってきました('ω'`)
ぺろりマガツ
ちなみに野良でXH4周することができました~。
みなさん慣れたのかスムーズにクリアできるようになってきましたね('ω'`)




本戦も終わって死んだ目でSWを鑑定(炎で連打)していましたら・・・
まさかの・・・
(゜ω゜`)


うおおおああああああああああああ


コノシュンカンヲマッテイタンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


テキストがちょっとかっこいい・・・




喜びの舞イィィィィィイィイ
サンゲヤシャ
実装されてから半年間、ブーストを掛けて参加するも本当に何も出ずにいましたが、
やっと掘り当てることができました。まさにこの瞬間こそがレア堀の醍醐味ですね・・・。





掘り当てるまでは、持ってるフレのホログラムに八つ当たりしたり・・・
すごく


最近実装が決定され、波紋を呼んだ☆12の取引ができるようになるので、
すでに掘り当てたフレに「サンゲヤシャまた出たら売ってねええええええええ(;ω;`)」
と必死に頼んだりしていました・・・wでも属性強化用は買うようかも('ω'`)
うらやましい



属性強化用以外はなるべく自堀したいと思っていたので、取引実装までに自堀できてよかったです('ω'`)
マイルーム設置
マイルームに飾って、めでたしめでたし。


ちなみに☆12取引が来たら強化はしたけど使っていない☆12などを売りに出したいですね。
炎グラヴィリオスとか誰か買い取って頂けませんかね・・・?
あとは☆12同士でレートを設定して交換(疑似トレード)などが流行れば
ちょっと面白そうだな~と思いました('ω'`)

ではおやすむぅ('ω'`)

ノクス武器が続々と!!あと・・・おにぎり・・・。

Good ohamu('ω'`)

アプデ前と比べると、満員ブロックが増えた気がします。
みなさんノクス武器と夜桜武器のためにハムっているのですね('ω'`)

現在金バッヂは184個集まりました('ω'`)
そこまで出ないわけではないのか、たまにノクス武器がドロップしてくれてモチベが維持できております。




ちなみに拾った武器がこちら~
ノクスカディナ
やっと拾えた緊急用混沌でしか入手ができなかったこのノクスカディナ
アプデ前に属性50にできたフレが羨ましかった一品。


ノクスサジェフス
そして新レアのノクスサジェフス
なんとHuで装備可能なので対ボスで役立ちそうです。早く属性50にしたい・・・。





ところで・・・新ロビアクの食べる
おにぎり
男性モーションは両手に肉と魚を貪りますが、女性モーションはおにぎりを食べますね。
おにぎり・・・おにぎり・・・





おにぎりワッショイ!!
おにぎりワッショイ!
なんか懐かしかったので衝動的(?)に作ってしまったシンボルアートですw
元ネタを知っている人は割と多い・・・かも?懐かしい気分にさせてくれてありがとうPSO2('ω'`)

ではおやすむぅ('ω'`)

世壊ユルルン滞在記

Good ohamu('ω'`)

今日まで配信の雨風でのトルナッド入手作戦に失敗した僕です('ω'`)
WDのリベンジならず・・・次の追加はいつになりますかね?

ところで、なんとかアップデート当日までにゆるるん石500個を達成できました('ω'`)
ちなみに500個までに拾えた☆12~13がこちらです('ω'`)
リリULT収穫
スレイヴ一本目が本当に早く、正直@500までに1~2本は落ちるでしょwwww
と高を括っていたら1本で終わりました('ω'`)ですがアーレスが5つも出てくれたので満足しています('ω'`)

一緒に周回したフレの皆さんも約500までに1~2本は出ていたので、大体そういうドロップのバランスでしょうかね?




そして交換したのがこのスレイヴキャリバーです('ω'`)またソードです・・・
スレイヴキャリバー
振った時の音は意外と金属を振り回したような音ですね('ω'`)
構えてるときは中心のクリスタルが光りながら回転するのもイイッ('ω'`)

最初はあまり潜在とかみ合わない武器種かなー・・・とは思いましたが、HuはウォクラやPPゲインなどでのPP回復手段が
ないこともなかったので、PPさえ盛れば運用しやすそうですね('ω'`)


ただ納刀時がですね・・・
後ろ
立体的な構造の為か、他のソードと比べると大きくなんだか違和感がありますねw
そこは愛でカバーしますよ・・・('ω'`)

ところで明日からは新常設混沌が実装されますね~('ω'`)
ハムってウェポンズバッジを集め、その間にノクスがいくつ拾えるか楽しみです。
また新たな戦い(ハムハム)が始まる・・・('ω'`)ゴゴゴゴゴ

ではおやすむぅ('ω'`)

アーレスFi武器がやっと揃いました

Good ohamu('ω'`)

10日のアプデでULTが過疎ってしまいそうで心配な僕です('ω'`)
その為に今日もリリULTでゆるるん石集めをするのでした。

ゆるるん石

スレイヴ属性30武器まであと少し・・・
火曜までに500にしたいのでもう一頑張り・・・!

ですがいざ交換できるとなると何にしようか迷ってしまいますね('ω'`)
何かおすすめはありませんかね・・・?



ところでタイトルの通りなのですが、やっとアーレスFi武器が揃いました('ω'`)
ハム冥利に尽きますね('ω'`)すべてFiで遊んでる時にドロップしたので、やはりクラス補正は高そうです。

アーレスネスト
アーレスネストォ・・・!

アーレスカイゼル
アーレスカイゼルゥ・・・!!

アーレスエッジ
そしてアーレスエッジィィィ・・・!!!

5カ月追い求めたアーレスエッジが落ちた瞬間はすごく嬉しくて椅子から立ち上がりましたw
まぁそのときに机の上にあったオランジーナがだばぁしましたが('ω'`)
あとナックルは上方修正が決まっているのでうれしいドロップですね('ω'`)

この中ではナックルが慣れていないので早くコツをつかみたいところです('ω'`)
メインFiです!と言えるような存在に、私はなりたい('ω'`)

ではおやすむぅ('ω'`)

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

