ペロリストの末路



(ヽ'ω`)ザンディオンCoをフォースソロでクリア


Good ohamu('ω'`)

最近はジグじいさんのCoをこなすためにSHADVに通っております('ω'`)

VH~SHADV全盛期を生きてきた身でして、輝石は倉庫に沢山あったのですが・・・
もう使わないと思って全部捨ててしまった過去があります・・・。今回は新輝石だと思ったのに・・・orz

そんなわけで1からADVで輝石拾いにFoで行っているのですが、
僕は複合テクニックを覚えておらず、皆が発動する中自分だけ発動しないのもアレなので・・・

ナベULTフォースソロをやるしかない(決断)

絶体絶命


苦行の幕開けです・・・('ω'`)


ザンディオンオーダー
ソロで70体をテクニックのみでとかつらE。
正攻法(イル・バータ)で3体倒しましたがかなりメンドいです。



そこで役に立ったのがポイズンを付与しやすいギ・メギド('ω'`)
メギ毒
ギブルーダンは岩投げモーションが多く、ギ・メギドを当てやすいですね。
逆にフォルニギスは動き回るのでほとんど当たらないことが多かったです。(メギドの追尾がいい感じでした。)



一体にポイズンを付与したら、後退しながらメギドで応戦します。瀕死状態時にメギドで止め('ω'`)
爆発で回りの敵にもポイズンを付与させることが可能なので効率が良いですね。
メギ毒2




PPが尽きたらポイズン付Tマシでの付与を狙います。
ポイズンTマシ
ポイズン状態だった敵をTマシの通常で倒してしまうこともたまにありましたね('ω'`)モッタイナイ




約一時間後・・・



くぅ~疲れましたwこれにてオーダー終了です!
くぅ疲
(ヽ'ω`)敵数体の猛攻をかわしながらのフォースソロはとてもスリルがありました。攻撃が3発当たったらやられますしね・・・。


そしてやっとザンディオン取得('ω'`)
ザンディオン

そして本命のフォメルギオンも取得~('ω'`)
フォメルギオン
こっちはまるぐる参加にて、ほんの数十分で終わりました・・・w
ザンディオンはせめてアンガ堀全盛期に終わらせておくんだったなぁ・・・(ヽ'ω`)

これで心おきなくADVに参加することができるようになりました('ω'`)
早く輝石を集めてジグじいさんからラヴィスかエーデルかニレンオロチを貰いたいですね。
しかしライブ武器の属性値低くないっすかね・・・?

ではおやすむぅ('ω'`)

レアブ期間の収穫と広報隊・・・大丈夫?

Good ohamu('ω'`)

みなさんTwitter15万フォロワー突破キャンペーン期間は如何だったでしょうか?
レコードを見ると普段より出土数が増えていたのでさぞ皆さんハムハム('ω'`)が捗ったことでしょう。
あと早くスレイヴのレコード反映してくり~。頼むよ~運営~('ω'`)



そんな中、僕は刃鞭パラティーゼルが出て大満足です('ω'`)
パラディーゼル
Fi装備可能、潜在はカイザーライズ強化ですので、リミブレ中潜在強化カイザーで安全に戦う事ができる!はずです・・・。

ちなみにアーレス、スレイヴは・・・出ませんでした('ω'`)


それはそうと日曜に放送されたアークス広報隊一般枠の結果が波紋を呼んでますね・・・。
放送見てましたが、個人的にはプレイ時間少なめなのとプレイしてるなら当たるであろうクイズに不正解は
ちょっとキツかったですね('ω'`)運営陣も投票しなかったけど最後の票数で勝ってしまったからに・・・今後が大変ですな。


まぁそんなことは新キャラのレベリングをして忘れることにしましょう('ω'`)
ぺろりー
デュマ子(現在RaLv51)作りました。ADV拡張でLv上げやすくなるといいなぁ・・・。

ではおやすむぅ('ω'`)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

Good ohamu('ω'`)


無線ドゥドゥ
前回のメタルギア無線ドゥドゥのDL数が意外と多くて小躍りをしたリローペです。
DLしてくれた方、ありがとうございます。とても励みになります。




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
マイルーム











┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ドドドド














┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ジョジョ立ち


すいませェんでした('ω'`)



ということで・・・今日はジョジョの有名な擬音である┣¨┣¨┣¨をSA化してみました。
ジョジョ3部(コンビニマンガ版)を見ながら作成していたのですが、┣¨の上下のトゲの部分が
すべてバラバラだったので、予想以上にパーツが多くなりましたw
どうでもいいですがジョジョ3部はオーb・・・ダービー戦が一番好きです('ω'`)




Pio Brando
29.jpg

┣¨┣¨┣¨のみ
申し訳ありませんがこの状態にしたい場合は任意でPioを灰にして(消して)ください。
11.jpg


DLはこちら Pass:pio
Pio Brando


ところで、DF☆12武器がクラスごとに特定のライブ武器を3つ揃えることで入手可能になりますね。
なかなかこない緊急のみで、また入手がしづらいとのことでの緩和なんでしょうかね?('ω'`)
では揃えて憧れのバルディッシュを・・・と思ったらHu枠はエリュシオーヌだそうで。
ざ、残念ッ・・・!!


ではおやすむぅ('ω'`)

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

