ペロリストの末路



苦あれば楽あり?またまた☆13GET!

Good ohamu('ω'`)

吹っ飛びサイコヲンド
昨日は超久々にフレンドさん(SSで吹っ飛んでる方)が増えますた。僕にとっては☆13よりフレンドさんの方がなによりのレアでございます。(聖人の様なセリフ)
それにしてもサイコとオロチって他のエルダー12と比べてな~んか特別な感じがするのはなぜでしょうかね・・・?
背負ってる方を見ると今でも「おっ・・・」となってしまいますよ。




そんでもってタイトルの☆13なのですが、少し前に入手したブリッツフェンダーを背負ってULTをまるぐるハムハム('ω'`)していたらネームドアンガからアーレスマシンガンを拾いますた。前回記事の苦労した内容が報われた・・?そんな気がしましたw
アーレスマシンガン
しかしクワガタになってからレアをよく拾うようになってきた気が・・・。クワホーンにはレアドロップ率上昇の効果がある可能性があった・・・!?カブトのほうはどうなのだろうか・・・。


エフェクト
マズルフラッシュはふつくしいパープルカラー。パープル~ピンク系のマズルフラッシュは好みが分かれそうですな('ω'`)
ちなみにブリッツを入手する前はラミアシニコフを使っていたのもあってとても気に入っています。



そんでもって今日はレアエネ100%だったからかしゃしゃり出てきたベルガリなんとかさんをスタイリッシュに倒してきました。
スタイリッシュに決めるはずだった
・・・フレンドさんのサイコイルバータで



唐突ですがご覧にいれましょう 私のコレクションを・・・(某弟)
☆13
いやぁまさか実装一ヶ月ほどで3つも入手できるとは思いませんでしたね~。ちなみに3つとも装備可能のクラスでネームドアンガからドロップしています。アンガ掘りは仕様上ネームドが出現しにくいということで1回掘って止めてしまいました。
まぁマルグルするのは☆12のヤミガラス等が欲しいのが一番の理由です。('ω'`)

そして今日はあのマガツが降臨しますね~。早く帰宅できますように・・・w

それではおやすむぅ('ω'`)

ぺろりー氏、勘違いでネットワークアダプダー完全削除wwwwwww

Good ohamu('ω'`)

本来なら寝ているこの時刻なのですが・・・あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

今ちょっとした話題になっているっぽいクイーンヴィエラを掘るべくニコ生にて決定したメリクリ3に参加していたんだ。


↓イメージ
ツーヘッドラグナス
あっそういえば狙ってた武器のツーヘッドラグナスを最近入手しました('ω'`)やはり欲しい武器が出たときの喜びは
格別ですね~。ちなみに氷属性にフリーズを付けて使っています。定番(?)の炎はもう一本だせばいいから・・・(震え声)



話は戻って大体3周目が終わる頃に630が出てきたので一旦再起動してPSO2を立ち上げ・・・できませんでした。

PCのネットワーク接続状態が画像(拾い物です)のような状態になっていたので・・・
602cb144.jpg
ほぉ~んこれが原因に違いないぜ(確信)('ω'`) と思い込んでいました。

この状態から回復するには一旦ネットワークアダプダーを削除(完全にとは書いてない)して
再起動後にまたインストールすればよかったらしいのですが見事にやってしまいました

014406g.png
チェックマークを入れてしまうと完全に削除されるそうです・・・。もうちょっと調べてから行えばよかった。

その後いろいろ調べてなんとかシステムの復元を行いネットワークアダプダーを戻しましたが、接続時のIDとパスワードも消えていたのでしかたなくIDとパスワードが記録されている昔使っていたPCを押入れから引っ張り出して立ち上げて確認という面倒なことをするハメに・・・(ヽ'ω`)

そして接続に成功してPSO2を立ち上げー・・・ネットワークアクセスなしなのにINできるだとッ!?
公式によると単純にゲームサーバーの通信障害だったんですね。僕の苦労って一体(ヽ'ω`)ゲソハムゥ

みなさんもお気をつけ下さい・・・。


それはそうと襲来XHが実装されましたが未だにXHのみでの3周はしたことないですね。やはり炎テクFoで行くのがいいのでしょうか。アルチで炎グラヴィリオスが出たら強化して行ってみようと思っています。あのメタリックなデザインがステキ。
襲来XH

アッカリーン
アッカリ~ンしとる場合かーッ!(パシャパシャ

ではおやすむぅ('ω'`)

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

