ペロリストの末路



コスと武器とシンボルアーと・・・?

Good ohamu('ω'`)

先週の水曜からEp3が始まりましたね~。いろいろとやることが多すぎますよ('ω'`)


まず29日のスクラッチの男性用コスが配信前ムービーで見たときは「う~ん・・・」って感じでしたが
着てみると意外と悪くない感じ・・・細めのキャラだと合うかもしれませんね~。
最近のぺろりー


そしてアプデ当日に白ノ領域SHで今日までハムった結果・・・
いいものはレアエネミー産らしいバンガサジコミくらいでしょうかね。
バンガサとか

フブキエンブと曙が欲しいのですがなかなか落ちず・・・。
あっエンブを落とすエネミーからはなんかひこにゃんの兜に棒を刺したようなパルチが落ちましたよ('ω'`)


さて落ちついたところでSAでも練習するk・・・んんなんだこいつは~?
偉そうなツラしやがってよォ~~~?
リリーパ

お前なんぞこうしてくれるわーーーーッ!!
10円
リリーパ族
このカードが場に出された時、相手の機械族モンスターを一体破壊する。またこのカードは墓地に
送られるとき、デッキの一番上に必ず戻さなければならない。

ぼくのかんがえたさいきょうのまほうかーど('ω'`)バンデット・キースなんて目じゃないぜ!

とまぁ4月頃(下)に作ったSAのカード部分を流用してふざけてみましたwSAにのめりこんだのはこの頃からだった・・・。
デュエルしろ

9/1追記DLリンク追加しました!ふぅん、リクエスト感謝DAAAA!
pass:lili
中古カード


あとニレンアギトなるものが実装されましたがブリュリンのレア種じゃなくても落ちるんですかね・・・?知ってる方
いましたら教えて下さい('ω'`)今メインのDBがラムダアデレードなのでなんとかDB☆10~11を拾いたいものです・・・。

ゲームセンターぺろりー


Good ohamu('ω'`)

昨日は23時がビーチ2で暇だからフレのルームへ遊びに行きましたー・・・が
肝心のフレがINしていなぃッ!せっかく3Dメガネまでつけてきたと言うのにッ!!
3Dメガネ


こうなったらフレのゲームセンターで勝手に遊びますよー!(暇なときは)行かずにはいられないッ!!
ブ○イブルーは置いてありますかね・・・?バーローバレーボールでハメなきゃ(使命感)



これは・・・クイズ○ジックアカデミーですね・・・。ヌッ!(全問不正解)
ちくわ



これは学校帰りの学生に人気(偏見)のギタ○リじゃないか!ブ○イブルーがなかったのでこれで遊びますよ。
ギター




ダダダダダ↑~ン。TAB譜も持ってきたのでSランク間違いないですn・・・そういうゲームじゃないのか!?
TAB.jpg




数分後



ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロレロレロピロピロピロピロピロ....
表現できたぜ・・・・・・おれのハートを!究極の怒りを!・・・・・・表現できたぜェ~~~~
万雷の拍手をく、下さい・・・(懇願)

ピロリスト

<ママーアレナニシテルノー?
<見ちゃいけません。





とまぁ時間があったので昨日はこんなことやって遊んでましたwGTにはDFか防衛戦あたり1つは欲しいですねぇ。
そういや日曜に歯医者さんがジャッジメントハーツを下さったのでモチベーションが上っております。その勢いでバルディッシュも
頂けないでしょうかね・・・?

ちなみにこちらが今回練習で作ったSAのTAB譜。狂気と同じノリで作りますた('ω'`)
TAB

そういえばもうEp3まであと1週間ですよ・・・何も用意してませんよヤバイヤバイ。とりあえずやりたいことは
既存の職で新エリアのレア堀ですかね。レア250%を貯めなくては・・・予告は防衛多目でお願いしますー運営サァァン。
それではおやすむぅ('ω'`)

ぺろりーの奇妙なシンボルアート


Good ohamu('ω'`)



2014年8月16日

ぺろりーは戦いに勝ったッ!!(+10にするのに2m掛かりました)
勝利


だがこれはトライデントクラッシャーの性能を完全に引き出すまでの過程に過ぎなかったのだ・・・。(来週へ続く)
潜在


To Be Continued...
Continued.jpg



これがやりたかっただけなんだああああAHYYYYYYYYYYYY


それにしても☆11強化は大変ですね。(ちょい前は☆10がこの難易度でしたがw)EP3でパルチのPAが強化されると聞いたのでEXで拾ったトラクラを引っ張り出して強化中です。VH時代にインペリアルピックを潜在3にしてスナッチしまくってたあの頃に戻れるんでしょうかねぇ~。私もあの頃はry

という訳で(?)今回はジョジョのED直前に出てくる←To Be ContinuedのSAを作ってみました。


作成したSA
ジョジョのアレ

DLは下記よりお願いします。
Pass:jojo
To Be Continued


上記のものはアニメ版を真似てみましたが検索すると漫画やグッズなどで書体の種類がほんと多いですね~。検索に出てきたTシャツはちょっと欲しいかも・・・w

本人はこんな感じでクエ終了後に使ってます。なんなりとお使い下さいw
クリアー

そして今日の12時からPSO2放送局が東京会場から中継されますね。新情報と緊急ブーストに期待しながら・・・
ね、寝ますよ・・・(現在AM4:36)おやすむぅ('ω'`)




サイコウォンド....それは究極のロッド

Good ohamu('ω'`)

最近なんかやたら涼しいですね・・・。あの暑さを一瞬で忘れてしまいますよ・・・。

それはさておき最近☆12所持者がどんどん増えてきましたね・・・。もうフレの半分が持ってる感じですよォォォ。
EP3までに一個は拾いたいなぁと思ってましたが厳しいですね・・。

そんなわけで☆12降臨の儀式の為にSAを作成。今回はサイコウォンドを作ってみました('ω'`)

サイコサムネ

宇宙の果てにあります・・・的なイメージで作成。そりゃ手に入らないわけだ(納得)

DLはこちら PASS:psycho
サイコウォンド


そして儀式いざぁ・・・。拝むだけなんすけどね~。
☆12はゴッドハンドが一番欲しいんですがSAの方は技術不足でなんとも・・・。
拝む



なんか出て来たぞ!


う、羽毛。いつものですね・・・。律儀にいつもSWは氷属性鑑定です。炎で連打したらサイコ出たりして・・・。
いつもの


そういえば明日からはEXの遺跡と海が拡張で熱きサンゲ堀が始まりますね~。ヤシャは一応持ってるんで揃えてサンゲヤシャDAAAAとか言って遊びたいですwそれではおやすむぅ('ω'`)

新潜在「細氷の枷」を開放ゥゥーーーーーーーッ!


Good ohamu('ω'`)

昨日は最近ではめずらしく涼しくて過しやすい日でしたね。西日本は大変だったみたいですが・・・。

それはさておき混沌をハ↑ム↓ハ↑ム↓していたらあの黒いナイトギアと遭遇。倒したらSWが出ましたよ~。
RAPPY

左上のRAPPYがかわいいぜ・・・。

そんでもって鑑定結果がこれ、グレートですよ・・・こいつぁ・・・
鑑定

そしてさらに新潜在の細氷の枷を23時のしゅうまい(襲来)で検証すべく潜在を1開放
潜在

そしてしゅうまいいざぁ・・・・!!
フリーズ


1のみ開放でも結構フリーズが起こりやすくなっている気がしますね~。凍ったところをHSメシアで確殺しやすいのと塔前メシアでもバーストバリアと攻撃を同時に行っているみたいでいい感じです。今後はしゅうまいと侵入でかなりお世話になることでしょう・・・。

開放して運用してみた結果、なかなかユニークな潜在で面白いと思いました('ω'`)今後も個性的な
潜在が追加されるといいですねぇ。菅沼D応援してます。




話でもしようや

お茶でも飲んで…

話でもしようや………

さあ飲みなよ




スミマセンこれがやりたかったんです・・・。JOJOは本当に面白いですね。

ぺろりーは忙しく暮したい編

Good ohamu('ω'`)

現在行われている350万アークス突破記念!スペシャルキャンペーンのおかげで
レア堀、レベリングがはかどりますねぇ。実はまだナイトギア武器を1種類も拾ってないので
この期間を逃すとずっと未入手のままかも・・・と焦っております・・・。でもSAの練習もしたいなーと
思う平日の今日この頃。

そんでもってナイトギア武器堀に行ったは良いが、肝心の黒いナイトギアでず・・・。
代わりになぜかデ・マルモスがよくで、出マルモス・・・(渾身のギャグ)

そしてSAの練習はなんとなく持っていたCDのジャケットを見ながら作成
ピンクフロイド

中古CDコーナーなどで見たことある人もいるはず!(決め付け)
PINK FLOYDのThe Dark Side of the Moon(邦題:狂気)です。
本当にいい曲だらけなので是非聞いてみてくだし('ω'`)

↓こんなシーンが映画版のルパンⅢ世にあったような無かったような・・・
フロ

名曲を聴きながらの入浴・・・あなたもどうぞ?(パラガス)


あ、(現在AM0:45)鍋緊急のアナウンスが・・・飯テロかな?

呪☆イルメギド弱体・・・

Good ohamu('ω'`)

本日17時に起こった採掘基地防衛戦・絶望のクリアタイムが野良で21分を記録しました!!
やっぱ絶望はFo様様やで・・・アリガタヤー(-人-)





その後・・・





その21分記念にセイメイキカミのSAを作成しました(奇行)
セイメイペロリー

本当に謎のやる気が起きましたよ~。DLは下記にてお願いします。
pass kikami
セイメイキカミ



だがしかしッ!イルメギドはEP3で下方修正が決まっているッ・・・!!加減によってはもう使われなく
なってしまうかもしれないッ・・・!!

ここは一つ防衛でいつも支えてもらっている感謝の気持ちを表すべきですね・・・。

ありがたやーm(_ _)m
arigataya.jpg


まぁ僕いつも絶望ではRa/Huなんですけどね(台無し)

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

