ペロリストの末路



セガ・アーケードセレクションッ!!及びセール(?)のおしらせ

グッドイブニ~ング(現在AM1:03)
昨日はセガ・アーケードセレクションッの実装日でしたね。テムジンの色何にしようか迷ってたらあるチムメンさんに
2色のうちどっちか1セットあげるよと言われて選んだのがこ↑れ↓


テムジン747A 闇の勲ッ!!!
テムジン

配色がなんかジョジョのナランチャ・ギルガっぽくてかっこよかったのと片方が1pだったのであえて王道を外した結果の
チョイス。アなんとかさんマジでありがとう。

女性コスもなかなかいいものが揃ってますね。公式のキャミソール着てる水色の髪の子がかわいかった(小並)

あ・・・悪魔たん・・・(悟飯)
悪魔さん

あとちょっと聞いてくださいよ最近防衛でこんなOPの武器拾いましたよ~
グワナ6s

自分でも使わない&5m(多分相場)で並べても売れないので
wisでブログ見ましたと伝えて頂ければ1/10の値段(500k)で売りたいと思います


UNIQLOぺろりー支店にてお待ちしております

うにくろ


ジーンズはLee(りー)で決まりッ! リーーーーーーーッ!!(爆破)

どうした?シンボルアートがry

あるSAをwikiに上げたらまさかのリクエストッ!!ヽ|゚w゚|ノ<圧倒的感謝っ!!


そのSAがこちら・・・
souru.jpg

DLは下記からどうぞ~

DLパス:pso
PSOソウルイーター

現物やらPSOの設定資料集やらを見て作ったけれど・・・まだまだ粗い気がする。
修行せねば。('ω'`)でも宝石っぽいところはまぁまぁ出来たかな?

ちなみに本人はこんな感じで使用していますw
gameover.jpg

ナヴラッピーつえぇ・・・きゅきゅ(絶命)





PSO2ブログはじめますたの自己紹介

おはこんばんちわ。

ship1の小さな希望というチームに所属しているぺろりーと申します。

まずは自己紹介から・・・

使用キャラクター
1st:peloria 改名前は ぺろりーめいと という名前でしたw箱になったりショタになったり大変なキャス男
       現在テクター以外はカンスト済み。

2st:ぺろりー トップ画のデュマ男。改名前は クリストファー でした。ちょい前まではDF複キャラだけの
         扱いだったが現在のメインキャラになりつつある・・・?

プレイ歴:2012年12月~現在

簡単に紹介するとこんな感じです。最近はSA作成に挑戦していますw早く上手くなりたいです('ω'`)

バナー

20060904213630.gif
サポーターズリンク登録中。いいや! 限界だ 押すね!(投票)

プロフィール

リローペ

Author:リローペ
~自己紹介~

所属チーム:白猫シャルトリュー

ship1にて活動中のリローペと申します。
大抵そのときのアツい(激寒)コンテンツのブロックによく出没します。

当ブログでは日々の出来事やちょっとした情報を書いていきたいと思います。ヨロシクデース。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

